佐賀の男性が綴る 子育て等の備忘Log 🐣

【自閉スペクトラム症】【軽度知的能力障害】の子育てを中心に綴った備忘録です。

はじめまして と 自己紹介

はじめまして、どらどらです。

これから子育てを中心とした日常を備忘録として綴っていきたいと思います。

ブログを作成した理由は、日々こんなに苦労するのであれば、これから同じことを経験される方々に少しでも情報を伝えられればいいなと思うことがあります。

自分自身の備忘録を兼ね、少しでも参考になれればと思いつつ、自己満足を馳せてまいります。

 

私は大学卒業後、全国でCMするような東京の大企業で働いていました。

夜中の3時?朝の3時?まで働く企業でした。

勤労感謝の日」は「勤労に感謝して」働いていました。

製造現場からは電卓を投げつけられ、終いにはごみ箱に捨てられてしまいました。

転職することにしました。

今は、定時で帰宅する仕事に就いています。

給与は2/3になりましたが、家庭を持つ余裕ができました。

結婚し子を授かることができました。

夫婦で一生懸命妊活しても恵まれず、妊活を諦めた頃にできた子どもでした。

先日、子どもが自閉スペクトラム症「軽度知的能力障害」の診断がされました。

いろいろな手続きが必要となりました。

この時、備忘録を綴ろうと考えつきました。

 

シャチハタ おなまえスタンプ 【小文字セット】 GA-C2S[シヤチハタ/お名前スタンプ 布/名前 スタンプ/ネーム スタンプ セット/はんこ/ハンコ/判子/おなまえスタンプ/お名前付け]

価格:1,078円
(2022/1/27 11:36時点)
感想(0件)